いそ・いそ blog

癌と脳腫瘍 そして介護

聴神経腫瘍が見つかるまで

聴神経腫瘍が見つかるまで

まず突発性難聴になりました

 

ここから始まっていたのか・・・?

まったく分りませんが

今となってみると突発性難聴がスタートなのかな

とおもっています

 

携帯の音が聞こえず故障かなと思っていましたが

左の耳に携帯をあてると聞こえる・・・

なにかおかしい

 

ネット検索すると

でるわ でるわ 情報の山

 

3日以内に病院に行かないと手遅れとか

1週間以内に病院に行かないと手遅れとか

 

そうか そうか

とりあえず早く病院にいったほうがよさそうだ!

と思い

次のお休みにさっそく病院へ

 

聴力検査など1日がかりで

いろいろな検査をして出た結果が

突発性難聴」でした。

 

飲み薬を頂いて

これで聞こえも戻るんだと

安心していました